ホーム   その他の上映   ホームムービーの日とは?   沿革   フィルムの種類   お問合せ   Link

今年度も京橋近辺での開催に向けて8mmフィルムを募集しています。

お問い合せは、下記の応募フォームに書き込んで送信してください。

(なお、「ホ—ムム—ビ—の日 in 亰橋」の運営について、国立映画アーカイブ様への直のお問い合わせはご遠慮ください。)

お問い合わせ

 

・フィルムの状態・内容やプログラムの都合上、上映できない場合がございます。

・フィルムは慎重に取り扱いますが、状態チェックや試写・上映中にフィルムが損傷する可能性があることをご諒解ください。

・フィルムは本イベント終了後、返却します。

・応募や上映に際して、応募者様に金銭をお支払いすることはありません。

・本イベント実施のため、また本イベントの広報のために、応募者様の許諾を得た上で、複製を取らせていただく場合がございます。

・応募者様の個人情報は厳守し、無断で第三者に知らせることはありません。

パソコン            お問い合わせは こちら

under

 「ホ—ムム—ビ—の日 in 亰橋」実行委員会

お問い合せは、応募フォームの「その他」欄に書き込んで送信してください。

HMD亰橋   Twitter

          アクセスカウンター:      現在の閲覧者数:

inserted by FC2 system